※ 越王殿図片

越王台記念とし臥薪嘗胆した物語を踏むことを引き出してそれで造っ王の の同様の原因を越えて以前損ねられること今日の見るところの亭の台在原新築されます王台主体建築面積300の平方メートルかを越える個のアーチ出入り口城壁長さ11メートルメートル高さメートルよく現地政府民間の団体各種に使って活動することを展覧されますほど王の の間石板の道階段とつながる両辺開豁地があって、よく各種の花卉あるいは盆栽造形することを配置しそのうち個の竹亭その内柏木化石松の木化石を適当な場所に置かれてすでに億万歴史

  

杭州と紹興へ。<br />歴史関係以外の観光地はほとんど回らず(笑) 

 

 

媧(じょか)

                                                      

女媧

imageimage

聖地筑紫夜須篠隈大木は天孫降臨地也、大木遺跡からは、農業の象形が、きざまれて、有名になっています。


砥上観音図化古墳、の丸象形は、ケルトの、標が、見える。船と星が、かいてある。ここには、ケルトの、語源 · ‎記紀の伝承 · ‎漢語としての「黄泉の国穴と呼ばれる洞窟の記載があり、「人不得 不知深浅也 夢至此 ... 故(かれ)、俗人(くにひと)、古(いにしへ)より今に至るまで、黄泉(よみ)の坂・黄泉(よみ)の穴と号(なづ)く。古事記では黄泉國(よみのくに、よもつくに)と表記される。 葦原中国とつながっているとされるイザナギは死んだ妻・イザナミを追ってこの道を通り、黄泉国に入ったという。筑前町の、文化財課は、役所そのものが、秘密主義の為、伏せている、ので、ここに掲載する。

別世界へ繋がっているという考え方。古くから概念として存在する。
【古事記】イザナギ、黄泉の国から黄泉
                    

イザナギとイザナミ黄泉比良坂の千引の石

興味のない町は、意味が何も無い。
天孫降臨地からも、高額な固定資産税を、むさぼっている。納めるはずが、トル始末。町長は誰、

ケルト天神ともに共通の名、は夜須にも、共通の名が平山と屛山治城の雲巻き、軒巻き模様、にある事が、ケルト、アイルダンド石塔と相似する。


      

ケルト天神ともに共通の名、は夜須にも、共通の名が平山と屛山治城の雲巻き、軒巻き模様、にある事が、ケルト、アイルダンド石塔が一致した。

 

 神社への各種お問合せにご利用下さい 

 
inserted by FC2 system