児島宮神の住いが、神殿邪馬台国 児島宮公式ホームページへ
神々の頭につく文字は天や日の、
「やま」とは天空なり。鬼道(きどう)とは、占朴なり総合して、邪馬台の国という。邪馬台とは越王台と同語である。
越王勾践の先祖禹が、数字の七となり、神として崇められている。今は児島宮の神となっている。
邪馬台国というのは、夜須に、起源を起こした、東越王が、会稽の安邑より移動したのに、始まる。
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日本で、ここだけ、邪馬台国教室
「やま」とは天空なり。鬼道(きどう)とは、占朴なり総合して、邪馬台の国という。邪馬台とは越王台と同語である。
越王勾践の先祖禹が、数字の七となり、神として崇められている。今は児島宮の神となっている。
邪馬台国というのは、夜須に、起源を起こした、東越王が、会稽の安邑より移動したのに、始まる。
邪馬台国とは、どういう意味?、だれも知らない、これからはじまる。 2014/6/8 (日)8:51
「象乃布江」国家が滅びに向かおうとすると、必ずや妖しいこと、普通でないことが起こる
妖?は天の天子諸侯を戒むる所以なり。(ようげつ)
弥生初期に、夜須城林遺跡出土(平成三年調査)の小隈窯焼成?酒杯半径、13?65個と、小型酒杯、半径、7?94個から、ロクロ台仕上げ痕が見つかり、底辺に、酒杯から、糸切りの後を発見した、 (平島、松本、文化財学芸員同席)焼き上げ時に、板目模様がついて残って、いる所から、くっ付、つかないように敷いて、いる事も判った。2014/4/22
これは弥生時期における、 硬質土器焼成?のあり方を解き明かし解明、、時代設定にも、大きく、ぬり替えるものであろう。
児島考古研究室、調査で、今回新たに、弥生土器工人の姿が、現代に陶器に、尾を引いている事が、確認できた。
城林遺跡15号土坑、の酒杯は、一面に、揃っていた事から、なんらかの、儀式が?伴って、いた証であろう。
これまで、土器は野焼き焼成とされていた、土師器が、違う?意味で、低い温度で、焼成された為としていたのが?実は、野焼き焼成ではなくて?登り窯で、窯口を閉じずに、燃料となる、木材の違いにより、温度が、低い温度事で起きる、焼き締めが起きず、土器の芯に黒い部分が残る現象が、土師器としていたのだろう。ここに弥生、野焼きの見間違いが、起きたのだろう。
土器の芯に黒い部分が残る現象、土師、庄内土器は、焼成方法の見間違いだった。
城林遺跡出土(平成三年調査)の小隈窯焼成?酒杯応用、用途時期は、工法から、時期は、神武東征時期と捉えられ、酒杯の散乱状況からみて、一か所で、何らかの、儀式と、感じられ、片付けられていない所から、時期は、神武東征時期と捉えられた。この傍の惣利からは船の櫂も出土した弥生、木製工房があり、時代観が見えている。古代に於いて、海の民は?北部九州しか、出土例は、見えていません。
松本、文化財学芸員は、鼠色の発色と、同じ焼成という、赤、土色の土器、説の、窯焼成の、違いについて、求められたので、
原因は、燃料の違いの、木材と赤松の温度の違いで起きる、低温と高温で、甘く柔らかい土器と、高温の焼き締めの現象と児島考古研究室は、説明答えた。
登り窯で焼成方法として、低温800度、中温1000度、窯口閉じる、高温1300度焼成還元方法の違いの古代土器がある事が、児島考古研究室は解明した。
酒杯の画像はこちらクリック
これだけで、時期は、神武東征時期と捉えたのでは、ありません、相対するものが、必ず、有、それが、柏木遺跡に見られる、中国福建省武夷山の硬質土器の青磁や白磁で、宋時期の、博多湊に鴻臚館が、もてなして、いたという、館の址から、同一の、硬質土器の調査を、行いました。まず、当時の小郡官衛遺跡、と移動先の、北野の、官衛遺跡付近の良積遺跡、古賀ノ上遺跡出土の青磁、白磁の撮影調査を久留米市埋蔵文化財の、許可の基、実施、相川国衛遺跡址出土の、青磁、白磁の相違点が、当時の、筑前、肥前に任官していた人物との、関わりに、中国福建省皇帝、との交易に、これらが、もたらされた、実情が、根底にあるのです。それは、つながり、があるからです。
その繋がりとは?夜須の、海の民は?中国福建省河姆渡遺跡と、繋がっているという事、古代中国河姆渡遺跡といえば、海の民は?夏王朝の事である。このつながりは、惣利遺跡木製工房址に、出土していた、船の櫂の共通点にあった。どんな船で、渡ってきたのか、つながりから見れば、一目瞭然であろう。海の民は大船と小舟の櫂?、で、移動したのである。共通点は漁師の大船と小舟に、つながっている。又惣利遺跡木製工房の唐枕が、中国福建省と深く結びついているのです。又惣利遺跡址出土の井戸は、武夷宮の井戸と同じ工法が見られる。
小郡歴史資料館文化財の許可で、灰色硬質土器の撮影と調査で、須恵器に刻まれた象形文字が、検出出来、須恵器開始年代の相違が、北部九州 出土品遺物と、紀元前と同時期、である事が確認できた。神武東征と深く繋がっているのが、山口出雲、や岡山出土の遺物に、同じ象形文字が刻まれて、いた。酒杯が明かす、古代中国河姆渡遺跡の相対とは、土器の糸切り、にあった。
二里头遗址 夜須 小郡 と関係が見えた 2015/3/28 20:21 世紀の大発見 ニュース 児島宮歴研会著 発表会は、児島宮
小隈窯遺跡越人の墓葬 ↑ が見える
小隈窯跡の墓は一基であるが、甘木柿原遺跡と同時期の墓と、宮考古学ではしているが、文化財は五世紀後半としている。宮考古学は、越の習いとして、葬る時に、石を持ち寄る習慣があり、まず最初に、石を敷いて、周りに石で囲むという。この墓で見えるように、天円地方先、と後円が長方形で、これが原型となっている。これは、古墳の先だちである。2014/4.21
篠隈の由来と伝承 篠隈の江戸時代における呼び名は、四熊(しのくま)と呼ばれておりました、児島宮祭主。
1カ所の円錐の形の灰の坑の禹人家の廃墟かつ出した土土器発見
6月16日禹人家の廃墟が現場を発掘 第1の灰の坑の5、6メートルのローカル、なぜか土器の窖の坑を埋蔵するのは、夜須町JAトマト地発掘と一致していた。
夏商和西周、東周は2段を分けて;春秋と戦国、秦前漢と後漢を統一する。夏王朝は中国史上の初めの王朝で、商周以前にいる。解説文
人の民族系統は、シュメル人最古である都市文明。ウバイドの名の由来. -言語学的シュメール人) シュメール人(夏王朝) 夏王朝(東越王) 東越王(耶麻台王) 耶麻台(日本人) シュメール人が文明を築いた「黒い頭の人々」 ウバイド人(→ ウバイド文化)シュメール人が文明を築いた。
天空平山天智天皇?天皇の姓は平山 と号ス 2011/4/29(金) 王は筑紫城(平山)に居スという。
これでわかる、?越人、は「夏后」を検索すれば、合すで、確かめられる。2011/5/12(木)
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